Latest Entries



最近はSAOにハマっております

アスナ

既に発売されたライトノベルは全巻読んだはいいものの。
ネット出身の小説ということで、既に知っている方も多いと思いますが、実はSAOは既に完結しています。
読みたい……早く完結まで読みたい……!!
作者様のTwitterによりますと、後にSAOP……
「ソードアート・オンライン プログレッシブ」なるものが出るらしいじゃないですか!
アニメ本編で動いているシリカやサチが見れた今、SAOという作品をまとめにかかっているアリシゼーション編よりもむしろSAOPの方が気になりますわ!


はてさて、少し困った近況をば。
WARNING!Gが家に大量発生中です。WARNING!
ゴキジェットやらなんやらを使用して殺しても殺してもなお「そいつは残像だ」「ククク……人間ごときにやられるとはGの面汚しよ……」「私が死んでも代わりはいるもの」「私が死んでも第二、第三のGがこの家を荒らすだろう」と言わんばかりの繁殖っぷり。まさにGは一匹見たら10匹いると思えを実感しています。
奴らはいつもいますが、なんとなく夏のほうが多いと思います。
時々お世話になるカップ麺とか、ちゃんと洗っておかないとすぐにやってきますね。気をつけないとです。


コメ返は追記から!

続きを読む

サマーウォーズ見ました!


というわけで、サマーウォーズのクロックです。
一番感動したのは侘助が帰ってきてから皆でご飯食べるシーンですね。家族っていいなあとしみじみ思います。
一番好きなのはやっぱり、三光!(こいこい!)猪鹿蝶ッ!!(こいこい!!)赤タンッッ!!!(こいこい!!!)雨四光ッッッ!!!(こいこい!!!!!)――――五光ッッッッッ!!!!!!!の流れですね。中2してて大好きです。大好物です。現実で同じ事されたら土下座します。



Ti2らくがき
サマウォとは全く関係ありませんがダライアスバーストよりTi2です。やっと1クレで捕鯨出来るようになりました。
使用機体はジェネシスです。ジェネシスじゃないと誘導レーザー避けられないです……


水中に眠るアイリス

アイリス

ライトノベル「雨の日のアイリス」より、アイリス・レイン・アンヴレラです。
嫁です。最近浮気してばかりだったから愛を確かめるためにですね……ゴニョゴニョ
Pixivにもアップロードしましたが、こちらにも。
9月10日には雨の日のアイリスの原作者である松山剛さんの新作「雪の翼のフリージア」が発売されるそうです。
挿絵も雨の日のアイリスと変わらずヒラサトさんということで、今から楽しみです。

今日は七夕!

アルティメットアイリス

七夕なのでアイリスを拝みに行こう!
どうも、アイリス可愛いです。
もうネタバレ規制しなくてもいいですよね……?

というわけで、強化された旅パでイッシュリーグ挑んできます(`・ω・´)

BW2クリアしました!

BW2女主人公

ポケットモンスターホワイト2、クリアしました!発売初日にな!(ドヤァ

というわけで女性主人公描いてみました。

BW2のことについても載せようと思いましたが、どう考えてもネタバレしちゃいけないようなネタがあるので、続きは追記から。だらだらと自分のプレイを綴っていきます。







続きを読む

Appendix

Tweet:

ブログ妖精ココロちゃん

Pixiv:

Follow:

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

日本ブログ村

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

